うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

仕事に慣れない

OJTから二回目のお仕事を終えました。
月曜日はなぜか人が少なくて、同期と思われる人も二人だけでしたが、昨日は逆に大学生だらけで、電話待ちする余裕もありました。
一回目の時は「私ってダメだな…」と泣きそうになりながら仕事を終えたんですけど、昨日は一緒に研修を受けた、見慣れた顔ばかりだったので、私だけじゃないんだなーって少しだけ安心しましたww

でも分かんないことがあった時に質問するSVという人たちが、人によって答えがマチマチなので非常に混乱します。
色々キャンペーンだらけで覚えるの大変なんだろうけど、間違ったこと伝えたらそれって伝えた私の責任なので勘弁して欲しいです。
分かんないことあると、専用のサイトで検索して対応を調べたりするわけですが、そのサイトも分かりづらい…
あとSVにも色々いるんだなって思った。
一人腹立つおばさんいたんですよねwww あんたは何年もしてるかもしれないけど、私は電話取り出して2回目なんですからねwww
しかもそのおばさんが教えてくれたことと、別のベテランSVさんが教えてくれたことと違ってて、お客さんが混乱して「分かる人出して!」って電話変わってもらいましたからwww 
でも別のSVさんが答えたことも、告知してる内容と、社内の情報と食い違いがあってどっちが正しいかわからない状態www
だめじゃんwwwなんなのこの会社wwww