うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己嫌悪

ジムの会費が引き落としできなくて落ち込んでるももしろです。 印鑑が違っていたので銀行行って確認したら、口座作った時の印鑑が滲んでて同じ印鑑なのに違うものと思われてた。おいおい… ちなみに一度目は私の勘違いで別の印鑑で登録、二回目が上記の理由で…

今週だけでSDカードの容量どんだけ使ったことか

例の子猫に振り回された一週間でした。 でもなんだか可愛く見えてくるふしぎ…猫は嫌いなはずなのに… 妹も、いまだに「やっぱり犬が良かった…」とか言ってるんですが、そういう割に一番一緒に遊んでたりして。 触ろうとするとあま噛みしてじゃれてくるんだけ…

時代の波

昨今の温暖化の影響か、山の麓近くにある我が家でさえ、エアコンなしでは乗り切れない暑さになってきました。 とにかく暑い。日中はどうにか耐えられる。 だがもう夜が辛いのなんのって。 加えてロフトベッド。 暑いのでフローリングで寝たら翌朝の体はバッ…

家族が増えた

ちょっとまだ自分でも信じられないんですが、うちに子猫がいます… 弟が突然連れて帰ってきたんですが、どうやら彼女宅が拾ったものを引き取ることにしたらしい(なぜ事後報告なのかと疑問ですが 当然のことながら反対され、私も反対をしたんですが、気がつい…