うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

簿記検定と放送大学

新しくカテゴリー作りました。勉強らしい勉強が大嫌いなのに。来月の簿記2級を受けるつもりで勉強していたんですけど、なんとまぁ大嫌いな伯父も3級受けることが発覚して11月まで伸ばしました/(^o^)\ 3級も2級も試験日は同じだからね。 一応、伯父であり雇…

大学生活

originのGWセールでモンテヴィスタ、ユニバーシティライフ、持ってなかったワールドアドベンチャーを購入。全部半額でした。 モンテヴィスタは雰囲気が素晴らしいね。改めて豆腐ハウス建てようと思えないほど既存の家が可愛らしい。 GTX660買った直後にプレ…

ルーター買い換えた

せっかく光回線なのに、使っていたルーターが54Mbpsまでしか対応してなくて速度を生かせていなかった我が家。 バッファローの安いルーターでしたが、速さこそないものの何より安定していて滅多に接続が途切れることのないお利口さん。5年ほど使っていました…

コストコに行ってきた

市内にコストコがオープンしたのでGW最終日に遊びに行って来ました。 むかーし、トリアス久山店に行ったことがあるんだけど、ほとんど記憶に無いので実質、初コストコです。 とにかく何もかんもがでかい!スケールすげえ! 「部屋ごと冷やしちゃえばいいよね…

GTX660

GWですね! 弟は彼女と旅行らしいですが、私は家でゲームと編み物三昧です!!(爽やかな笑顔で 下の記事で書いたdevon、肩のところまで編んで、どうやら私は間違った解釈で編んでいるということに気付き半分以上ほどきました/(^o^)\ "alt row"って”交互に…