うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

成長

暇でゲームばっかしてたら結構スクリーンショット溜まってきた。 以下画像ばっかり。 双子が子供だった頃。この遊びをしてたのはこの二人だけだったな。 読書するキャメロンとドールハウスで遊ぶイザベラ。 二人ともまったく別の行動をしてるんだけど、なん…

サッカーとこれからと

昨日のサッカーすごかったー! 最後のほう、もう眠くて目がボールの動きを追えてなかったんだけど、あのゴールで目が覚めた!深夜なのに拍手しちゃった。家族はみんな熟睡してて誰も起きてこなかったけどww あー面白かった。久しぶりにスカッとしました。…

うちのシムたち

あーゲームカテゴリ作っちゃったよwwwてきとーに作ったアジアン顔シムが結婚して子供に恵まれて・・・と、なんだか本当に物語みたいで楽しくなってきた。日本人ぽい、美人なのかなんなのかよく分からないシムを作った。 名前はエリカ・アベ。なんにも思い…

シムズ3

遅い仕事始めでした。といっても、準備だけだったのでこんな時間にPCの前に座っていられるんですけども。正月の初売りで母と電気屋さんをうろうろしてたら、地デジ化直前の夏に買う予定だった液晶TVを買うことになったでござる… 買うことになったというか、…

初自作

初めての自作に挑戦。 結論から言うと、無事に組みたて終わった。 でも、4時間くらいかかったwwwそして組み立ててる時は気付かなかったけど、手が小さな傷だらけになってる(´・ω・` ) マニュアルが英語だらけで、魂が何度か飛びかけたけど(意味わかんなくて)…

新年

明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します!さて、大晦日、元旦と父や祖父と酒をがぶがぶ飲んでいたため、胃が凄く荒れてますorz あとお腹が緩い。汚くてごめんよ 昨日は母方の祖父母の家にて親族揃った新年会があったわけですが、なん…