うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

今年も一年お世話になりました。 たいして内容もなく好き勝手に書いてるブログですが、来年も宜しくお願いします。

センスがない

服のセンスが絶望的なまでにない。 なにを来たらいいのか全く分からない。 短足なのにジーパンばかり履いてる。 ショップ店員さん…とまではいかなくても、同年代の女の子と同じくらいにはセンスが欲しい。 雑誌をみてもそれを活かせない。あーもーどうすれば…

今年が終わる

自分ちの年賀状と、祖父母の年賀状と、叔母んちの年賀状の印刷でクリスマスどころじゃないです。 嘘です。 全部プリンタがやってくれるので案外暇です。クリスマスの予定なんてないさ。 4日前に行った仕事でどうも今年は終わりっぽいので、ゴロゴロと長い冬…

髪切った

本当は先週に切ろうと思っていた髪を昨日切ってきた。 まだ前回切ってから3ヶ月たってないんだけど、ショートカットだから少し伸びただけでなんかボリュームがすごい。 ついでに縮毛矯正もかけた。本当はかける予定じゃなかったんだが(時間かかるし、高いか…

はっぴばーすでい自分

24歳になりました。 まだ自分が20代であることが信じられない 笑 もういい大人つってもいい年だな… なんかあまり嬉しくないんですよね。そろそろストップしないかなー。もう年取りたくないなー しかし今週は色々な事情で11連勤が決定しててきつすぎる。今日…

携帯変えた

操作ミスで書いてたの全部消えた(´;ω;`) 携帯を変えました。 4年近く使っていたF902isからN04Bにしました。 movaからFOMAに変えた時ほどの感動はさすがにないけど、カメラの画質が物凄い良くなっていたり、HD動画が撮れるようになっていたり、GPSも使える…

日記にらしくないけれど

前回書いた日記、あまりに弱音ばかりだったから翌朝起きて消したのに、RSSだとばっちり配信されちゃってますねww 嫌な気分にさせてしまってごめんなさい。さて、なんやかやで先月は凄く忙しかったんですがそれでも毛糸はばっちり買ってたりなんかして。 手袋…