うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BeautyJointとのその後

一応書いておくべきかなぁと思って。 あの後、何度かメールのやり取りをしたあと、本来届くはずだった商品を送るか、6.5ドルの返金をするかという対応になりました。 たった1つのブロンザー送ってもらうのも面倒だったので返金を選んだんですが、何せ英検3級…

幕の内弁当

日替わりなので何が入ってるか楽しみ。

肉うどん

とっても美味しいんだけど、実はお店の名前知らない…

幕の内弁当

やっとお昼食える…

アイメイクリムーバー

どうせ書くならまとめて書けよ、と自分に対して思いつつ。 そういえばアイメイクリムーバーも買っていたんでした。 今使っているものと同じものをーと買って家に帰ってからよく見たら違う!なんか違う! うわーしくったー!と@コスメで確認したらリニューア…

BeuatyJointから

BeautyJointで頼んだもの届いた。ここで買い物するのは初めて。 頼んで1週間で届いたので、びっくりしたー。そしてどんだけ?ってくらい何十にもまかれたプチプチにまたびっくり。発送 まる 梱包 まる。しかーし! 一番欲しかったMILANIのbronzerが入ってな…

味覚焼き

飯塚名物、味覚焼き。 たこ焼きのたこがないバージョン。だけど美味しいんだなあこれがあああ

ローソンのうどん

なんか非常に美味しくなさそうなのはフラッシュ使ったから。