うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるニートの一日

8:15 起床 8:25 朝食(食パン焼いただけ) 8:50 シーツ洗って布団干す 9:20 水槽の水換え 9:50 洗濯 10:30 PC起動してブログチェック 11:50 昼飯作って祖父母と食べる。 13:30 PC 14:00 睡魔到来。抗わずに夢の中へ 15:20 起床 15:50 近所の店で家族分のアイ…

有限実行、つーことでがっつりお化粧してお出かけしようと思っていたわけですが、出かける間際になって雨が・・・ それもゲリラ豪雨的なものが何度も何度も('A`) 私の足は自転車しかないので、雨だと本当に困る。 で、結局出掛けることは諦めて、冷房の入った涼…

予定通りに行かない

あれ?今日はしまむら行こうと思ってたのに・・・あれ?あれ? 夏服がないんだ。地味な色の服かサイズ的に厳しいものしかないんだ。 家に中に居ればそんな格好でも全く構わないんですけど、これじゃますます家から出なくなってしまう。 明るい色の服が欲しいよ…

堂々巡り

過去ばっか見てても前には進めねえもんよーー!! うだうだと悩んで母のせいにして、父のせいにして、弟のせいにして、でも結局自分が悪いのかもと悩んでみたり。いやいや。そもそも私の性格が後ろ向きになったのは過敏性腸症候群のせいだから。臭いと言われ…

日記っていうか外出記録みたいになってきたな

ね。 家族と外食したりアイス買いにコンビニ行ったりはしてますが、きちんと化粧して目的を持って出掛けるのは久しぶりな気がする。これはいかん。現状を打破せねば。 ということで、図書館へ行ってきた。 ここなら金がなくても楽しめる!おまけに冷房入って…

ブログをさぼることが板についてきていけない。 出来るだけ毎日書かないと記録にならんというのに。最近はニコニコでミュージカル”エリザベート”を見るのにはまっています。 マテ・カマラスさん演じるトートがもうかっこよくてたまらん。 後半の互いに噛み付…

所得証明貰ってきた

行ってきました区役所。雨が降るか微妙な天気だったんですが、私が出かけた日にしては奇跡的に(!)持ちこたえたようです。 昨年持って行った委任状は氏名が自筆でなかったので使えなかったんだけど、今回はちゃんと弟自身に記入して貰ったのでばっちり。印…

夏がくる

梅雨の切れ間なのか、ここ数日のどんよりした天気が嘘のように晴れてます@福岡 今の状況的に、雨のほうが心が落ち着いて好きなんですがそれにしても暑い!! 室温30度ですよ! 肩にも届かない短い髪ですらうっとうしく感じる。縛れるだけ縛って、それもでき…