うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入院当日

さてさて、あっという間に入院する日になってしまいました。 今回入院する病院は、家から徒歩15分ほどの距離にあります。市内では割りと大きな病院で非常に便利なんですが、来年から隣の駅へ移転することが決定しています… 手術を急いだのはそれもあります。…

鼻茸手術日記 1 入院前

入院まであと2日となりまして、なんだか緊張してきました…。それまでに済ますこととして、入院書類の記入 高額療養費制度の紙貰ってくる パジャマ買う 髪の毛カット ムダ毛カットなどなど、結構忙しく過ごしていました。 そういう忙しい時に限って、別の用事…

鼻茸手術日記 0

新しくカテゴリ作りました。 実は今月末に鼻茸の切除手術をすることになりました。思えば3年前。広島に旅行に行く直前に耳鼻科へ行ったら、鼻茸ができてるので手術しなさいと脅されたことが耳鼻科通いの始めでした…udonha.hatenablog.com当時は手術なんてと…

プライムビデオとSSDと

PC本体の背面につけていたUSBの無線子機。 4年ほど前に購入したものですが、現在でも割と良いレビューばかりのこれ。BUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-G301N出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2009/08/02メディア: Personal C…

thinkpad x220買いました

ipod touchを売ったお金で中古ノートPCを買いました。 アルコールで拭いたら変な線残った。販売員だけどthinkpad。ビジネスマンじゃないけどthinkpad。お外で使う予定今のところないけれども。 dynabookとthinkpadに変な憧れがあったんですけども、今回はthi…

クローズアップレンズ買ったよ

最近メルカリにはまってます。 3年前に買ったipod touch 5(プロダクトレッド)が1万7せんえんで売れてにっこにこのほっくほくです! とにかく売れるのが早い。 せっかちな私にピッタリ。人形用のペレットもすぐ売れちゃいましたよ。それでよく商品写真を撮る…