うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アルパカ

FNO楽しいよFNO ゲーム自体はそんなに…とか行っておきながら、PT混じったらやっぱ楽しくて離れられないという。でも課金はしないよ! 現在Lv37で幻術師メインにやってます。鯖はアクアマリン。アクアマリンだったかな?アメジスト?アから始まる鯖です。 プ…

パン屋

今日は母の誕生日でした。 おめでとうと素直に言ってあげられるほど優しい子ではないので、パン屋さんに誘って見た。母はパン好きなのです。 行ったのはうちから歩いていける距離にあるパン屋さん。住宅街のなかの、ふつーのお家を店舗にしちゃったお店です…

梅雨いり?

こちらの地方は明日から雨らしいので出かける用事は全部済ませてきました。 2日後が母の誕生日なので、ワンピースのカー用品買ってきた。 もう一つ欲しい物があったんだけど、万引き防止のためか、商品同士が引っ付いててとれなかった(´・ω・`)ドウスンダヨコレ …

おばの店でお仕事してきました。 うーん。ここ数カ月、仕事に呼ばれるのは私の評判があまりよくない店舗ばかりだなぁ…。過去記事消しちゃった気がするので要約すると「あの子挨拶しないよね」みたいに言われていたらしいところ。まぁその通りですけど何か?……

マイクとか

キャラメルコーンうまい。ローストアーモンド味うまい。さて、アマゾンでマイクを買ってみた。 iBUFFALO マイクロフォン スタンダード ホワイト BSHSM06WH出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2008/10/30メディア: Personal Computers購入: 49人 クリック:…

ブックオフ行った

昨日の夜は結局2時まで起きていたので、今朝は二度寝してしまった(´・ω・`) ゲーム自体は早めに終わらせたのに、テスト前で勉強してる妹を前にさっさと寝るのも悪くてiPod touchでネットサーフィン。ばかだ。ばかだわ… 一度いつも目覚める時間に携帯のアラ…

あーあ

ついにネトゲに手を出しちゃったよ。 FNOという最近始まったばかりのネトゲがありまして、喪女板でなんか盛り上がってたので手を出してみた。 ぶっちゃけそんなに面白いゲームというわけではないと思います。自由に転職できるくらいしか特色ないと思うしね。…

実感

携帯の請求書を見ていて発見。 18歳の時に携帯買ってからもう7年も経つのか… 月日の流れとは本当に早いのう

運を引き寄せる

引き寄せの法則とかいうものに興味を持ちました。自分の考えているとおりに物事を起こすとか引き寄せるとか言う。と書くとなんだか宗教的だなぁと自分で思ってしまうんですがたぶん違います。断言できるほど調べてない。昨日の夜、農業について知りたいなー…

coastal scents

coastal scentsで買ったものが届きました。4日発送だから1週間経たずに届いた。早ーい! どーん。 左から、 8 Pack pans 26mm magnetized ×2 Sable blending Brush Small Pencil Crease Black/Silver Divine Taklon Liner Bionic Foundation Concealer Brush…

pose player

pose playerというmodが流行ってるようなので試しにいれてみた。 試行錯誤して家族写真風。現在のヴェロニカ家族です。左から長女シャーリー、ヴェロニカ、旦那のジェラルドー、次女ゾーイ。 私は無印とアンビションしか入れてないので分からないんだけど、…

母の日

母の日だということをすっかり忘れていて、何日か前までは「楽天で美味しいもの取り寄せてあげようかなー」とか考えていたのに、考えてたことすらすっっっっっかり忘れていて。 少し離れた場所にいくつかお店が出来たので、母とそこにお出かけしてきました。…

祖父誕生日

です。いくつになったんだろうか。78かな?80が近いということしか覚えていない酷い孫。 そして誕生日なのに、「PC置く台が欲しいからじいちゃん手伝ってー」とかいって日曜大工させちゃいました。自分の欲しいサイズ、形の物が売ってなかったんだもん。もん…

激やせリバウンド

久々にシム日記。 実際のプレイでは末っ子ジャスパーに孫が出来るくらいまで進めてるので、私からすればかなり懐かしい画像ばかり。 キャメロンダイエットに挑戦。確かティーンから成長した直後で、この時点で人妻です。しかも子供がいる。相手はベビーシッ…

ピザがピザを作る

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 「一日くらいいっか」と日記をさぼったらいつの間にか3日経っていた。 何を言ってるのかわからねーと以下略継続は力なりといいますが、正直このブログ継続してもなんの力もつかないと思うの。 でも書く。明日は一緒…

昨日から父が帰ってきている。GWだからといって休みがとれる職種ではないので仕事のついでに泊っただけですが。 今、母方の祖父が入院しているので父にお見舞いに行こうと誘ったんだけど、なんだかんだ理由をつけて断られてしまった(´・ω・`) まぁ分かって…

ブラシいっぱい

安藤さんおめでとう!素敵だったー! しかしそれより心奪われたのがロシアのレオノワちゃん!いつだったか、ロシア民謡で踊るレオノワちゃんがすっごく可愛くてそれ以来ファンです(その割りにあまり彼女のこと知らないという 笑) 一昨日のSPといい、昨日の…