うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

根性無しでダメな自分

一人で受電するようになってから5日。
私には荷が重すぎる仕事だということがよく分かりました。
通常のお仕事だと、先輩のすること、言うこと、対応の仕方など見て学んでいくかと思います。
やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、褒めてくれなくてもいいけど、学ぶってそういうことかと思っていた。
だが実際は、言って聞かせて、させてみて、放任して、たまに手助け、理不尽に怒られ、客に怒られ、って仕事でしたww

「分からないことは保留して聞きましょう」と言われるんですけど、保留にしてやっと一つの答えを聞き出せたと思ったら、それに関する別の質問をされ。答えられませんよ。だってサラサラっとしか教わってないんだもの。
せめて対応が終わるまで隣で聞いててくれればいいのに。モニタリングして、横でこう言いなさいって言ってくれれば、その通りに喋るのに。
一人のリーダーと呼ばれる人で4人前後見てるので、私にかかりっきりになるわけにはいかないんですね。
入会の手続きするのに、50分近くもお電話させてお客様に本当に申し訳なかったです。

私より年上のおばさんが、SVと呼ばれる人にキツーく怒られてるのを見ました。
怒られるのは仕方ない。でも現場に入って1週間で完璧にできるわけがない。
対お客様のストレスと、対現場のストレスで髪の毛抜けまくりんぐwwww

ついに昨日は仕事休んでしまいました。
過敏性腸症候群のガス型ですって書いたかと思うんですが、この仕事に行きだしてから下痢型になってしまいました。
毎日家をでるまでトイレと部屋の往復です。
昨日は思い切って心療内科に行き、下痢の症状と自分の匂いがすごく気になることを打ち明けました。
が、「じゃお腹がよくなればいいんだよね~りんごジュース飲むといいよ」って言われ、漢方出されて終わりました…
あれ?14歳の時から悩んでること伝えたんだけどなぁ。