うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

OJT終了

やっと一週間が終わりました。
4日間の座学での研修と、2コマのOJTを終え、来週からは一人で電話を取るそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

研修の時間がいつも夜だったので、とっても年齢層が若く、やっていけるのか不安でしたが、昨日のOJTは昼間からぶっ続けで2コマだったので、今まで見たことのない主婦の方とかもいました。
もうね…恐ろしいです。電話が鳴るのが。

教わったとおりに行けば何とか操作も覚えてきたし、大丈夫そうなんですが、質問とかされたらもう…!
手は震えるわ、画面は霞むわ、なんでこんなことしてるんだろう私…って気持ちでした。もちろんお金のためでしかない。

今日明日はお休みなので、教わったことを忘れてしまいそうです。
同期の方々がたくさんいるので、きっと一人くらい私みたいな落ちこぼれもいると思います。そうであって欲しい。

職場の環境はさすが大手だけあって凄くいいなと思いました。
服装も自由、若い子もいれば主婦やかなり年齢の高い方もいるけど、和気あいあいとしておりました。
まぁ人数も多いので、同じシフトでかぶらない限り、初めての人ばかりだったりするし、そもそも協力して何かするという仕事でもないので、その点は気が楽です。いつも人間関係で躓くので。

…一週間後も同じように余裕かましてられるか不安ですが。
嫌になって辞めているかもしれません。辞めたくないなという気持ちはありますが、こればっかりは分かんない。

ところで誕生日でした。
ついに20代最後の年です!なんかもう、一日一日が過ぎるのが早くて、自分の誕生日が全然特別ではなくなってしまいましたww
21時まで仕事なので、帰宅すると22時過ぎてるし、軽くご飯食べてお風呂入ったらもう寝るだけ。
朝も昼も仕事前の緊張でほとんど食べられないので、この一週間で体重減ってたww
電車通勤してるのも効果あるのかもしれません。今まで車だったので。
この調子でどんどん体重も減ってくれたらいいんだけどなー。