うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

2012-01-01から1年間の記事一覧

大学と初恋

また放置!また放置ですよあーた! ねー。どうして継続して書くってことができないんでしょうか。ねー。ほんと困った子(まるで他人事のようにさて。 いつの間にか某通信大学の出願が始まっていました。 思えば2年半前、大学へ行く事でニート脱却を図ろうと…

レブロン カラーステイ ホイップ クリーム メイクアップ

発売前にyoutubeで見てから狙っていて、地元のDSに並ぶのを今か今かと待ち続けたのに、いつまで経っても手に入れられないので楽天で頼みましたわー!! 送料はポイントで相殺。 色はBuffです。カラーステイも同じ色を使っているので、実物見てないけどたぶん…

ipod touch 5g

唐突にはてなブログへ移転してみました。 はてなダイアリーの方から飛ぶようになってるので、あまり不便はないと思う。そもそもこのブログ見てくれてる人いない気もするが。 ダイアリーの方と比べるとまだ弄れる部分が少なくて、痒いところに手が届かないも…

ピアス開けたらとんでもないことになった

なんとなくピアスを開けたくなって、自分でピアッサーで開けてみました。 そんなに痛くない、なんてレビューがあったので信用しきっていたわけですが、普通に痛いわ!!( ゚д゚) 耳たぶ叩かれたくらい〜とかあれ嘘だよ絶対。 でも痛みは徐々に引いて、数時間後…

ダイソーの紙せっけん

見付けたら必ず買うくらい気に入ってる。 せっけんの入れ物あるのに中身きれてる糞スーパーとかで大活躍中!

台湾旅行1日目 その2

おおう。あっという間に1週間経ってしまった。まだ一日目も書き終わってないというのにwwさて続き。 台北駅の大きさにびっくりした私。 物凄いだだっ広いのに、冷房がんがんなとこにもびっくりしたww 寒いくらいでした。 ともかくネットが使えないと死ぬ…

台湾旅行 1日目 その1

9月19日から3泊4日で台北に旅行してきました。 一人旅2回目にして初海外です。ちょっと無謀かなーなんて出発前から少し不安になりつつも、まぁネットが繋がればなんとかなるべーなんて思っていました。もちろんそれが甘い考えだったことは初日から思い知るこ…

帰ってきた

台湾旅行に行って、無事に帰ってきている…のだが。 コアラ見忘れた!!!!1 うおおおおぉぉぉぉんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ パンダとコアラが最大の楽しみだったのに… いえね、言い訳をすると、広すぎて探せなかった!というのが正しい。台北動物園でか…

台湾に行くよー!

突然ですが、来月台湾に旅行に行く事にしました。いえええやあああああ!!(変なテンション 前々から台湾というところに興味があって、3月に広島に行った時も「次は絶対に台湾に行こう」と思っていました。ただ実際に行こうとするまでがなかなか勇気のいる…

弁当

ダイエット中(今度は本気で)なんで低カロリーのお弁当にした

88パレット

開封する端から「なにそれ絵の具?」と言われた88色パレット。いわずもがなcoastal scentsの。 40%オフになってたのでoriginalとwarmと買いました。 とりあえずプロ気分が味わえて楽しいです。グラデ作るのすっごい楽しい! 中国製だしなぁ…と今まで遠ざけ…

sigmaからブラシ

ばーちゃんのソファで惰眠を貪っていたらわんこが大騒ぎして目が覚めた。宅配便でした。私宛の。 sigmaからブラシ届いたあああああ!! ちゃんとした箱に入って届きましたヨ。さすがにプチプチぐるぐる巻き封筒にぽんはできんよね。ブラシだし。 30ドル以上…

バッテリー

この間、うっかりスマホの充電を忘れたまま仕事に行ったんですよ。 幸いなことに、以前百均でFOMAの充電器とスマホの変換ケーブルみたいなものを買っていたので、叔母の充電器借りて充電させてもらいました。 まぁそんなに頻繁に電話するわけでもないし、昼…

エビフライ弁当

なんか画像の向きが定まらんのだよなー。 それはともかく、揚げ物多いな最近。

チキンカツカレー

お昼だから!カロリー高くてもキニシナイ!

幕の内

やっぱここの弁当屋さんの弁当うまいわ

久留米行った、PC組んだ

あまりに月日の流れが早くてすでについていけない。 今月の頭に久留米まで妹の部活の試合の応援に行って来ました。 もう少し観光できるかなーと思っていたんだけど、以外に試合が長引いて結局夕方まで体育館に缶詰でした。 あ、でもホテルのチェックインまで…

たこ焼き

15個で300円と安いしうまーい!

NYC SMOOTH SKIN BRONZING FACE POWDER

狙っていたMILANIのブロンザーが結局手元に来ない結果となったので、ebayでNYCのブロンザー購入。なんつっても丸顔なので、シェーディング命ですから! ebayの利用初めてでしたが、思っていた以上に簡単で拍子抜け。英文のやり取りとか一切なかったわ。 Yout…

キムチーズお好み焼き

ボリュームすごいわ…

BeautyJointとのその後

一応書いておくべきかなぁと思って。 あの後、何度かメールのやり取りをしたあと、本来届くはずだった商品を送るか、6.5ドルの返金をするかという対応になりました。 たった1つのブロンザー送ってもらうのも面倒だったので返金を選んだんですが、何せ英検3級…

幕の内弁当

日替わりなので何が入ってるか楽しみ。

肉うどん

とっても美味しいんだけど、実はお店の名前知らない…

幕の内弁当

やっとお昼食える…

アイメイクリムーバー

どうせ書くならまとめて書けよ、と自分に対して思いつつ。 そういえばアイメイクリムーバーも買っていたんでした。 今使っているものと同じものをーと買って家に帰ってからよく見たら違う!なんか違う! うわーしくったー!と@コスメで確認したらリニューア…

BeuatyJointから

BeautyJointで頼んだもの届いた。ここで買い物するのは初めて。 頼んで1週間で届いたので、びっくりしたー。そしてどんだけ?ってくらい何十にもまかれたプチプチにまたびっくり。発送 まる 梱包 まる。しかーし! 一番欲しかったMILANIのbronzerが入ってな…

味覚焼き

飯塚名物、味覚焼き。 たこ焼きのたこがないバージョン。だけど美味しいんだなあこれがあああ

ローソンのうどん

なんか非常に美味しくなさそうなのはフラッシュ使ったから。

美容院

そういえば髪切りました。一週間ほど前に。 最後に美容院に行ったのは確か誕生日の時だったので、丸っと半年放置していたことになります。染めたのも同じくらいで、それからほったらかしでした。 私の髪は美容師もびっくりの多さと太さと癖毛を兼ね備えてい…

またお好み焼き

今日はポテトチーズ! imageのあとに:h***とか:w***つければサイズ指定できるのね。はてな記法面白いけど、アプリ側で出来るようにしてくれたらなおいいなぁ