うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誤食騒動その後

またほったらかしてしまった。 前々回は猫じゃらし、前回は風呂のマットを食べてしまったレモンさん。 こちらの心配などどこ吹く風で元気いっぱいのレモンさんあれからうんちをほじくり返す日々を5日ほど続けた頃、ようやくマットはうんことなって出てきまし…

昨日の今日でまた誤食

うちのレモンさん、せっかく買ってきた爪とぎ(ダンボール系、カーペット系)には見向きもせず、フリーリングに敷いているゴザでせっせと爪を研ぐ悪い子。 これじゃいかんと、 ひとりでハッスル出版社/メーカー: トムキャットメディア: その他この商品を含む…

誤食騒動

レモン、無事にワクチン終えました。 案の定、弟はどこかへ行ったっきり帰ってくる様子がないので、母に車出してもらって連れて行きました。 最近出来たばかりの隣町の動物病院。そことは別に、歩いていける場所にも今月新しく動物病院がオープンしてます。…

4ヶ月になりました

5月5日を勝手に誕生日としたので、昨日でレモンは4ヶ月になりました!わー!! あっちゅーまに大きくなってしまって、なんだか寂しいような感じもします。 2回めのワクチンにも行かなくちゃいけないんだけど、飼い主である弟は家に帰ってこない… もう。 ああ…