うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の階段

ここのところoperaで記事の編集ができなくてうへぇ…と思っていたのですが、なんのこっちゃない、operaのエクステンションが悪さをしていただけって話でした。 ずーっとoperaユーザーなんですが、15に移行する勇気がない…それはそうと、レモンさんが大人の階…

物欲と葛藤…の結果

あわわわわついに注文ボタン押しちゃった! ここ最近ずーっと悩んでいたデジイチ。ついに。 今日のレモン。 妹がかけてくれたようです。

パーカーにイン

デブな私には無理だ…くっ羨ましいっ

秋ですね

カメムシの季節ですね!!!1 掛け布団を干し終わって取り込もうとしたら小さくて丸いカメムシがたくさんくっついてて鳥肌たった。慌ててベランダで払い落としたらしばらくそこにいたらしくて、レモンが飽きもせずずーっと観察してました。ところで一眼レフ…

5ヶ月目の動画

レモン@5ヶ月の動画

猫の前歯はなんか笑える

と、思いませんか。 こんだけちっこい歯が規則正しく並んでるのが妙に笑える。 ハンモック冬バージョン作りました。 キルト地だからかなりしっかりしてる。 でも最近は私と一緒にロフトベッドで眠ることが多いので留守番中くらいしか使われてない。 ところで…

レモンと祖母の関係

迷子札を頼んだら、相手方のミスとこちらの確認不足で手間とらせまくり…ネットの買い物でこんだけトラブったの初めてかもしれない。最近のレモンさん。 すやすやすや iyaaaaaaa 半月前の記事からこちら、祖母とレモンの仲が急速に縮まりつつあります。 祖母…

猫グッズ色々

最近暇です。 私の働く店はお盆もお休みなし(今年は風邪で丸々一週間休んだけど)。なのでこの時期に少し長めの休みがあります。 それにしたって長いけど。 買い換えた店で使う車がなかなか出来上がってこないのも暇な原因です。色々できて嬉しいけど、休み…