うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいお布団

買っちゃった! 楽天で敷き布団掛け布団セット(かつ、日本製!)7千円を切るものがあったのでそれを。 んもーふっかふか!幸せー! 今までが酷いせんべい布団だったせいもあるけど、あまりにもふかふかで気持いいのでずーっと寝ていたいくらい。布団一つで…

支離滅裂

またcherry cultureセールしてるみたい。また買ってしまおうか悩む気がついたら来年のほぼ日手帳が発売されてましたね。 この間小倉行った時にロフトで見てくれば良かった。 ロフトが入ってるコレットの中うろうろしてたのになー。すっかり忘れてた。肌荒れ…

今週買ったもの

祖父のお見舞いに小倉に行ったら声優の田中真弓さんが来てました。 なんか色々お話されてたんですが、母も一緒だったのでさらっと通過。 帰りの電車に乗ろうとしたら地元アイドルのミニコンサートに変わっていて、オタクぽい人らが大声で叫んでいた。あれマ…

物欲

なかなかきちきちとお仕事が入ってくれないので暇な毎日。 暇だと色々買っちゃうんだよなぁ。冬にむけて着る毛布も欲しい。 最近本を読むことが多いのでリラックスチェアもいい。 居間の共用PCをが逝ってしまったので新しいのが欲しい。Mac使ってみたいけど…

cherry cultureから届き物

頼んでたものが届きましたー。 じゃじゃん 一点とおまけを除いて全部NYXです。 Youtube見てたらどうしても欲しくなってしまって、ついに手を出してしまった…。中国産怖いとか言ってたのに。あー。あー。 しかも注文した翌々日にセールが始まったという。つい…