うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メイク

休みじゃー!室温32度だけど、がっつりだらだらするぞー!さて、ここ何ヶ月かで買った化粧品一覧 右から スプリングハート ロングラスティングアイライナー リピート3本目。落ちにくい。手放せない。 ティナ アイシャドウブラシ小 以前買ったブラシのサイズ…

大騒ぎ

町内の盆踊りで祖父が飲み過ぎで倒れた/(^o^)\ 仕事終わって風呂上りにお酒飲もうとしてたとこで連絡もらったもんで、スッピンでタンクトップ、ぼさぼさの髪のまま公園まで走ったわ! 倒れてる祖父を見た時、心臓止まるかと思ったわ! でもよーくよく見る…

Team fortress 2

無料だったからDLしたゲームなのにどっぷりはまってしまった。 日本の鯖だとミスした時言葉が理解できるぶん怖いので(チキン!)もっぱら韓国とかアメリカの鯖で遊んでる。 英語だとなんとなーく意味分かっちゃうけどハングルだと全くわかんねーから!好き…

Twitterが楽すぎてブログ全然書いてないや\(^o^)/えーと、日記帳買いました。 ほぼ日手帳が面白そうで、でもさすがにこの時期には売ってなかったので一日一ページでお値段お手頃なモレスキンの日記帳を購入。 2011年 MOLESKINE モレスキン デイリーダイア…