うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現実を知る

最近ますます美しさに磨きがかかってきたももこたん。 大体いつも鼻くそがついてます。 レモンが小さいころより、遥かにパワフルで「え、子猫ってこんな動きしたっけ?」というような動きも平気でします。 キャットタワー木登りしたり。 お転婆娘すぎてどう…

野宿女子

自分で言うのもなんですが、私は少し人と違うと思います。 それは人より秀でているとか、人にはないものを持っているとか、そういうことではなくて。考え方の面で。 今回の原付免許の件も、親や妹には「自動車の免許をとればいいのに」と言われました。言わ…

原付の免許取得しました

原付免許の試験を受けてきました。 以前も書いたのですが福岡県は講習と試験を別々の場所で受けます。 講習は自動車学校で(これはクリア)、今回は試験を受けてきました。ネットの情報では、原付免許なんて簡単だから勉強しなくてもおk wwwww なーんて書い…

原付の講習を受けてきたよ

原付の講習を受けてきました。まさかの一人でしたが。受けた日が悪いのかなぁ?そんな気はしてたんだけど、マンツーマンで受けさせて頂きました… 福岡県は原付講習を自動車学校などで受けなくてはなりません。なので筆記→講習と1日でとれない。最低2日はかか…

プリンセスメゾン読んだ

最近、家が欲しくてたまらないんですよ。 もうすぐ30になるけど、この先結婚できない可能性が高い喪女な私。 今は実家に寄生しているので生活できてますけど、親が死んだ後のこととか、ふと考えたりするんですよね。 弟はお嫁さんの実家にべったりだし、妹は…