うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

BeuatyJointから

f:id:momosiro36:20120515091103j:image
BeautyJointで頼んだもの届いた。ここで買い物するのは初めて。
頼んで1週間で届いたので、びっくりしたー。そしてどんだけ?ってくらい何十にもまかれたプチプチにまたびっくり。発送 まる 梱包 まる。

しかーし!
一番欲しかったMILANIのbronzerが入ってない!代わりにNYXのMosaic poder blushが入ってた。しかもなんか割れてるくさい。隙間から粉が出てくる。

他のものは間違いなく揃ってるのに惜しいなー。めんどくさいけどメールでクレーム入れた。どうなるかなー。

さて。
以下頼んだもの

  • elf Studio Blush(Candid Coral)
  • KLEANCOLOR Nail Lacquer(Shooting star)
  • MILANI Powder eye shadow(Illusion,Sheer Sand,Pink-a-dilly)
  • MILANI LIQUIF'EYE Metalic Eyeliner Pencil(Brown)
  • MILANI Baked Blush(Luminoso)
  • MILANI Nail Laquer(Gold Violetta)
  • NYX Mega Shine Lip Gloss(Ice Princess)
  • WET N WILD Color Iron Eyeshadow Trio(Walking on Eggshells,Sweet as Candy)

頼んでないけど入ってたもの

頼んだけど入ってなかったもの

  • MILANI Powder Bronzer

Sub-Total: $46.66
クーポン: -$2.33
送料: $14.74
Handling Fee: $1.00
Total: $60.07

4800円くらい。5千円はしなかったです。

見ての通りMILANI多めです。ついでにelfとかwetnwildも頼んだって感じ。
NYXのリップは評判通りすごい良かったのでまた買った。Ice princessって色名にぞわってするがわしは使うぞ!

それから安かったからというだけで頼んだKLEANCOLORのネイルなんだが、すんごい綺麗!
f:id:momosiro36:20120515091516j:image:medium
shooting starって色。発色とか全然試してないんだけど、このキラキラ見てるだけで楽しいかも。

それにしても、毎回ペイパル使うんだけど、なんであんなに重いかね。ちょっとレート見たかっただけなのに開くの遅い遅い。すんごいイライラしました。

次はなぜか最近よく目にするSleekのアイシャドウとか試してみたい。流行ってるのかなー