うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

アイメイクリムーバー

どうせ書くならまとめて書けよ、と自分に対して思いつつ。
そういえばアイメイクリムーバーも買っていたんでした。
f:id:momosiro36:20120516194329j:image
今使っているものと同じものをーと買って家に帰ってからよく見たら違う!なんか違う!
うわーしくったー!と@コスメで確認したらリニューアルしてましたてへぺろ☆(・ω<)
てへぺろ初めて使ったけどこういう使い方で合ってますでしょうか。なんか違う気がしてならない。

他の試したことないので特別いいとか悪いとか分からんけど、ちゃんとメイク落ちるのでいいんでしょう多分。

あ、良いといえばMILANIのアイライナーは評判通りすごいいいです。
どこがいいかというと、落ちないところ。
f:id:momosiro36:20120516194448j:image
とりあえず無難にブラウンにしてみた。ペンシルなのに物凄いするする引けます。
f:id:momosiro36:20120516194505j:image
マクロで写真撮ったら自分の手のキメの粗さに驚いた。乾燥してるなぁ。
ってのはどうでもよくて、御覧の通り発色も良いです。
今日は休みだったので昼寝しちゃったんですが、寝て起きても落ちてませんでした。大抵、目尻付近が崩れるんだけど、それもなかった。これはブラックも買えばよかったかも…!

f:id:momosiro36:20120516194258j:image
母に不気味と言われたKLEANCOLORのShooting star。
キャンメイクの黒に重ねて塗ったら夜空みたいで超きれい。私の爪超キタナイ。
単色で塗るより、何かに重ねて塗ったほうがいいみたいです。
綺麗にぬれても、仕事行くとすぐにとれるし爪割れます。最近力仕事多すぎて半袖着るのが怖い。