うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

アルパカ

FNO楽しいよFNO
ゲーム自体はそんなに…とか行っておきながら、PT混じったらやっぱ楽しくて離れられないという。でも課金はしないよ!
現在Lv37で幻術師メインにやってます。鯖はアクアマリン。アクアマリンだったかな?アメジスト?アから始まる鯖です。
プレイヤースキルないんで、盾出来ないし、さっきバードでPT参加したら3回くらい全滅した。短いダンジョンなのに何分かかったのいったい。この前火力として参加した時も火力職なのに火力なくて撲滅に相当時間かかったし。
2chに晒されたりしないか常にビクビクしてる。
でもめげない!11

f:id:momosiro36:20110529203555j:image
それはそうと、この騎乗生物の顔はどうにかならんかったんか。やる気なさすぎだろこのアルパカ。