うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

昨日から父が帰ってきている。GWだからといって休みがとれる職種ではないので仕事のついでに泊っただけですが。
今、母方の祖父が入院しているので父にお見舞いに行こうと誘ったんだけど、なんだかんだ理由をつけて断られてしまった(´・ω・`)
まぁ分かっていたことなんだけどね。
母と父は仲が悪いから(まるで私と弟のような関係)、父は、たまたま母方の祖母がアポなしでうちに遊びに来てばったり顔を合わせるまでもう10年近くも母方の祖父母に会ってなかった。というか祖父とは会っていないまま。
1年半前の祖父の入院のときも、一緒に暮らしてる方の祖父母はお見舞いに行ったのに父は行けな(行かな?)かった。
いまさら両親の仲が修復するとは思ってないけど、母方の祖父母はそんなこと気付いてない(父が遊びに来ないのは単身赴任しているからだと思ってる)ので、作り笑いでいいから祖父に会って欲しかったんだけどなぁ。
また一人で空回りしちゃったんでしょうか、私。

家族にさえ嫌われてるって笑えるwwwwそりゃ24にもなって定職についてない娘なんて嫌だわなwwwwブスだしww
ばーちゃんじーちゃんにだけは嫌われないようにしなきゃー。