うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

激やせリバウンド

久々にシム日記。
実際のプレイでは末っ子ジャスパーに孫が出来るくらいまで進めてるので、私からすればかなり懐かしい画像ばかり。
f:id:momosiro36:20110504170923j:image
キャメロンダイエットに挑戦。確かティーンから成長した直後で、この時点で人妻です。しかも子供がいる。相手はベビーシッター。かなり年の差です。
シム内で数時間後。
f:id:momosiro36:20110504170918j:image
激痩せ。あなた誰ですか。
f:id:momosiro36:20110504170919j:image
「ほんとにあんた誰」
とでもいってそうなヴェロニカ。痩せても二人は似てません。
しかし一番美人じゃないかキャメロン。痩せてれば。痩せてさえいれば。
この後1週間もしないうちにリバウンドします。遺伝でしょうかね。

キャメロンは結婚して子供を産んだものの、いまいち不誠実な旦那の元に行かせるのは不安だったのでまだ同居中。旦那はどっかで生きてるよきっと。
離婚してないけどシングルマザー、みたいな生活させてます神の勝手で。この時はmod導入前で街のほかのシムの動向が新聞でしか探れなかったから不安だったんだよぅ。

f:id:momosiro36:20110504170920j:image
「あ、今終わるから。もうちょっと待ってて。ごめんね」

ジャスパーが一番よく面倒見てくれてた。
キャメロンは医者で仕事中毒なのでほとんど育児できませんでした。
エリカたちの時は大人二人で子供4人の面倒を見てたのですんごい大変だったけど、今度は子供一人に大人5人だからもう楽ちんすぎて。抱き上げるために順番待ちしてた。大人気モーガン。
あ、子供の名前はクリミナルマインドのモーガンから取りました。で、名付けた後に気付いたんだけど、モーガンって名前じゃなくて姓よ…ね…?
まぁいっか。わたし日本人だし。


f:id:momosiro36:20110504170921j:image
玄関前でイチャイチャ。姉に見られてもイチャイチャ。
ジャスパーは幼馴染のキンバレイちゃんとラブラブ。始め高校生でも付き合うことが出来るの知らなくて、いつの間にかキンバレイちゃんに彼氏がいたんだよね。もちろん別れてもらった。相手はジャレドの孫(つまりはとこ)だったけど。

f:id:momosiro36:20110504170922j:image
エリカはもうすでに死んでます。遅い結婚だったからね。孫の顔は見れたので悔いはないんじゃないでしょうか。