うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

自己嫌悪

ジムの会費が引き落としできなくて落ち込んでるももしろです。
印鑑が違っていたので銀行行って確認したら、口座作った時の印鑑が滲んでて同じ印鑑なのに違うものと思われてた。おいおい…
ちなみに一度目は私の勘違いで別の印鑑で登録、二回目が上記の理由で書類戻り、さすがに三度目ともなると申し訳無いわ情けないわで会費だけ支払って辞めようかとすら思っている…
私の人生こんなんばっか。ケアレスミスだらけで生き辛いです…

昨日の坊ちゃま。一年以上前に録画したアリエッティを見ながら撮影。
f:id:momosiro36:20130721222228j:plain
ムッ
f:id:momosiro36:20130715083005j:plain
近い近い近い

金曜の夜から日曜の昼間まで弟がどこかへ連れて行っていたんですが(おそらく彼女のところ)、猫が変わったように私達を怯えて威嚇して大変でした。そばを通るだけで怖がって耳倒してる。
ただ単に私達を忘れちゃったのか、怖い思いでもしたのか、当の弟は昨日から帰ってきていないので聞けないでいる。しばらく遊んでいたら思い出したのか、いつものやんちゃボーイに戻りましたが。
いつもなら手といい足といいガジガジするのに、齧らないどころか触ると飛び跳ねてた。

猫と遊びたいならあなたがうちに来れば?と思うんだけどなー。クズフリーター姉のいる家なんか来たくないかww
猫が飼いたいけど飼えないから週末だけ連れて行くのか、都合のいいおもちゃとしか見ていないのか、もう悪い想像ばかり働いてめんどくさくなってきた。少なくとも良い印象は持っていないから悪いことばかり考えるんですけどね。


段ボールであそぶ - YouTube
ubuntuで動画編集してみた。openshotしか使っていないけど、まぁまぁ見れる出来?
kdenliveの方が色々出来そうだけど、なんか難しかった。
BGMつけたのは生活音が凄かったからです。妹の顔が映ってるとこもカットした。画像が重ねられたらいいんだけど。