うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

beauty jointで買い漁る

10年以上使っていたhotmailのアドレスがロックされて使えなくなりました(´・ω・`)
普段はgmailを使っていたので特に支障はないんですけども、使えなきゃ使えないでなんか悲しい。
秘密の質問は文字化けで見れまてん/(^o^)\
復元の依頼メールは4回やっても駄目で「最終通知」みたいな、これ以上やっても無駄だから新しい垢作ればぁ?みたいな返信が来てました。悔しいッ

そんなことより、久しぶりにbeauty jointでお買い物しました。
照明が電球色なので全部黄色っぽい写真です。色味の参考にはならんかも。
f:id:momosiro36:20130801100928j:plain
ぐるぐる梱包。どんだけ?ってくらい巻かれてた。こんだけしても、前回の時みたいに割れることがあるから安心できん。
f:id:momosiro36:20130801100929j:plain
今回はこんだけ買いました。

  • L.A. COLORS Baked Eyeshadow Shade Neptune $3.99
  • e.l.f. Studio Eyeshadow "C" Brush $3.99
  • e.l.f. Studio Powder Brush $3.99
  • WET N WILD Color Icon Eyeshadow Trio I Got Good Jeans $3.99
  • NYX Jumbo Eye Pencil Strawberry Milk $3.99
  • NYX Jumbo Eye Pencil Milk $3.99
  • e.l.f. Studio Blush Berry Merry $3.99
  • WET N WILD Mega Last Matte Lip Cover Just Peachy $2.75
  • PHYSICIANS FORMULA Mineral Wear™ Talc-Free Mineral Correcting Pebbles Translucent $11.99
  • WET N WILD Color Icon Bronzer Princess $3.25
  • e.l.f. Essential Eyelid Primer Sheer $1.99
  • WET N WILD Mega Last Matte Lip Cover Carrot Gold $2.75
  • LA COLORS Jumbo Pencil Sunglasses $1.75
  • LA COLORS Jumbo Pencil Vacation $1.75
  • LA COLORS Jumbo Pencil Sun Kissed $1.75

Sub-Total: $55.91
クーポン     -$8.39
Store Credit: -$11.50
送料       $20.45
Total:      $56.47

クーポンはネット上に転がってたやつ。
ストアクレジットは、以前見た時よりも増えててなんで?と思ったんですが、
前回入ってなかったMILANIのブロンザーは在庫切れだったんですね。その分の返金$5
そして間違って入ってた上にぐちゃぐちゃだったNYXのモザイクパウダーが$6.5
計$11.5ということらしい。なんか得した気分。

以下あまり参考にならないレビューなど。


f:id:momosiro36:20130801100930j:plain
L.A.colors baked eyeshadow Neptune
すげー手が反射しちゃってる。
f:id:momosiro36:20130801100931j:plain
色はこんな感じ。ベイクドなので総じて控えめな発色です。水つけたらヌラッとするかも。

f:id:momosiro36:20130801100933j:plain
LA ColorsのジャンボペンシルとNYXのジャンボペンシル。
NYXはいわずもがな。LA COLORSの方も期待通りの発色。これでNYXより安いし。
強いて言えばLA COLORSの方が若干固い。クレヨンぽい感じがする。
これはこれでいいと思う。

f:id:momosiro36:20130801100936j:plain
wet n wild Color Icon Eyeshadow Trio I Got Good Jeans
前回Walking on EggshellsとSweet as Candyを買ってすごく良かったので追加。
青系って似合わないんですが、目頭からシルバー、ゴールドぽい黄色、苦手な青と縦割りで遊んだりしてます。
青は控えめに入れるのがポインツ。

f:id:momosiro36:20130801100935j:plain
WET N WILD Color Icon Bronzer Princess
e.l.f. Studio Powder Blush berry merry
ブロンザーはまだ使ってない。elfのチークは2つめ。ツヤというかラメというか、ヌラーって感じになるので好き。

f:id:momosiro36:20130801100934j:plain
WET N WILD Mega Last Matte Lip Cover Just Peachy,Carrot Gold
マットな上に発色いいです。ヌード系買えばよかったかも。

f:id:momosiro36:20130801100932j:plain
PHYSICIANS FORMULA Mineral Wear™ Talc-Free Mineral Correcting Pebbles Translucent
さやっちさんという方がおすすめしてたので買ってみた。
phsicians formulaはチークが可愛くてそっちばかり気になっていたんだけど、これもなかなか良い。
フェイスパウダーなのかハイライトなのかよく分かっていないんだけど、なんとなくハイライトとして使っている。

写真ないけどelfのブラシ2つ。アイシャドウブラシは良かった。フェイスブラシは値段相応って感じ。sigmaと比べたら可哀想だけど、やっぱりガサガサする。
最近72式という、日焼け止め+パウダーファンデを混ぜる方法にはまっているんだけども、このブラシでパウダーファンデをがしがしやってるww

以上レビュー終わり。

が、どーしてもphysicians formulaのチークが欲しかったのでiherbで購入したった。
f:id:momosiro36:20130801111019j:plain
ギャーーーかわえええええーーー!!!
値段はそんなに可愛くないんだけどもーーー似合うとか似合わないとかどうでもいいんだ。可愛いいいい

これだけ頼むのもあれだったのでeco toolsのブラシも買ったよ。
ブラシはふわふわでいいんだけども、柄が短いので置き場所に困り気味。他のブラシと一緒に立てて収納すると埋もれてしまう。
また暇があったら記事にします。


追記**
暇もお金もないまま何年も経ちました 笑
iherbのクーポンコード置いときますのでお買い物するときはどうぞ!
40ドル以上のお買い上げで10ドルオフ、40ドル未満でも5ドルオフになるよ!初回購入だけだよ!
誰か買ってくれると私にも少しお金入ってくるよ!買ってくれると、嬉しいなぁ(無理やり口の端を持ち上げながら

コードはSIR407でっす!
忘れずに入れてね☆