うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

まーた放置してた(´・ω・`)

えっと、鼻詰まりと鼻水が酷くて耳鼻科に行ったら蓄膿症で、手術しないといけないとか言われた/(^o^)\
それはいいんだが、鼻うがいしてる時とかに診察の時の看護師さんが付いてきてくれたんだけども、ずーっと手術の話してたので逆に胡散くさく感じてしまった。
個人病院だし、患者とりたいのかな、とか。逆に不安になった。
綺麗な病院だし、患者すごい多かったので腕はいいのだと思いますが。
母(看護師)に手術のこと言ったら「唇の裏切ってべろーんって顔めくるのよwww」とか嬉々として脅されたんだけど残念。今は内視鏡手術が主流らしいよ!
手術するとして、1週間入院しなくちゃいけないこととか、体験記読んでたらガーゼ抜きがとんでもなく痛いらしいとかでいまいち踏み切れない。
顔にメス入れないからそこはほっとしてるんだけどね。


来週から広島に旅行に行こうと楽しみにしていたのに、ワクワクした気持ちが一瞬で萎えたよー。
また旅行記でも書きます。

ところでついに私もスマホを持つことにした。
今使ってる携帯がもっさりももっさりで、変換もなかなかにお馬鹿で本当にイライラするのです。これなら前使ってた携帯のほうが良かったかもしれん。
なのでXperiaのacroHDにしたいんだけど、昨日家電量販店行ったらセンターの込み具合から契約できなかった(´・ω・`)
なんであんな遅いのかな。前の携帯変えた時も遅いなと思ったもの。そんな混み合うものなの?
とにかく、明日出直す旨伝えてあるのでいざ行かん。
金どんどん減るなーwwww