うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

シムズ ブレアとリセット

久しぶりにシムズ。
ペット入れてから重い。サンセットバレー、湖の隣のでかい区画で暮らしている(しかも植物だらけ)せいもあるのかもしれないけど、少しかくつく。
f:id:momosiro36:20120124203716j:image
こんな感じ。
ここに家族5人+犬で住んでいる。ちなみに4世代目。ぬぬぬ。

当初一人娘の予定ででっかい畑と家作っていたらmodの影響で勝手にウフフして更に二人できちゃった…予定外です。
でもそれもまた楽しい。ひひひ

ゾーイもシャーリーと同時期に子供を生んでいます。名前はリセット。私が名付けてないんだけど、こういう名前もあるんだな。リセットと聞くとリセットリセット人生リセット♪というどこで聞いたのか忘れた歌が頭を流れだして止まらない。

パーティに歳の近い従兄弟たちを呼んだ時のこと。
f:id:momosiro36:20120124203717j:image
リセット「ご飯食べたあと一々お皿洗うとか信じらんない。まとめて洗えばいいじゃん」
f:id:momosiro36:20120124203718j:image
ブレア「えっ…」←きれい好き
f:id:momosiro36:20120124203719j:image
ブレア「すぐに洗わないと汚いよ!ていうか虫とか湧いちゃうかもしれないし!」
リセット「そんなすぐに虫が湧くわけないじゃーんwwwブレアちゃん面白すぎるんだけどwww」
従兄弟くんその1(早く家に帰りてー)

ブレアの信じられないものを見たような目がツボった。
従兄弟くんはシャーリーの旦那さんの兄弟の子供なんですが、興味が無いので名前すら覚えてない。ランゲラク家の子孫ていうことしか覚えていない。
リセットは非常識だからかよく他のシムを怒らせてるところを目撃する。ずーっと一人っ子だったんだけど、ゾーイが老年になる数日前に妹が二人出来ました。こんなおねーちゃんで大丈夫なんだろうか。

イメチェンした。

f:id:momosiro36:20120124203721j:image
紫の目とか現実じゃありえないよな。
両親とも青い瞳のはずなんだけど、どこから遺伝したんだろう。