うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ワクチンの日

2014912

年の一度のレモンのワクチンに行ってきました。正確には母が連れて行ってくれました。
ついでに健康診断もお願いしてきたら、「デブ」という診断が下されました…

おかしいなぁ。4.8kgってスリムだと思ってたんだけどなぁ。
コレステロールだったかな?数値が標準よりちょっとだけ多かったそう。
注射に血液検査で大暴れするんじゃないかと心配してたんだけど、シャーシャー言うだけだったみたいで安心しました。この間のこと忘れちゃったのかしら。

さてどうやって痩せさせようかのう。
人間のダイエットでさえ上手くいかないのに…