うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

レモン プロフィール

2014905_2

名前 レモン(ぼっちゃん、ちびすけ、時々鼻クソ坊主と呼ばれる
性別 男の子(去勢済)
生年月日 2013年5月頃
好きなもの キラキラボール、ダ○ソーの猫じゃらし、ちゅ~る、ご飯の時間、母の腕をもみもみちゅっちゅすること、雀の観察
嫌いなもの お尻を拭かれる、長時間のだっこ、お手入れ全般
性格 好奇心旺盛なくせにビビり。すぐシャーシャー言う割に忘れるのが早い…。

犬派の我が家初の猫様。
何をしても可愛い。何をしても面白くて笑わせてくれる。
一番飼うのに反対していた割に、一番なつかれてあっさり陥落。それはもう、この子のために一眼買っちゃうくらいに。

また思い出したら追加していきます。