うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

オリンピックが終わる

我が家はまるでお葬式ムード・・・
夜勤明けの母と、春休み中の弟と一緒に見た女子フィギュアフリー。
真央ちゃんが滑る瞬間はみんな無言&真剣・・・。誰も一言も話しません。
2回目の3A成功させた瞬間気が緩んで、あぁこれでいけるかもしれないって思った瞬間のミス。もう、真央ちゃんが途中で泣き出しちゃうんじゃないかって、滑れなくなるんじゃないかって、そんなこと心配してました。
今日の「鐘」今まで見た中で一番鬼気迫るというか、伝わってくるものがあったなぁ。
結果は残念だけども、本当に悔しいけれども、また次のオリンピック目指して頑張って欲しい。

で、だ。
ヨナの点数出た瞬間、弟も母もはぁー?って顔してたww
確かにミスのなかったヨナの方が順位は上だなって思った。でもさー、あの点数は酷くないかー?いくらなんでもやりすぎでしょうよ、ヨナさん。
あとロシェットより長洲選手の方が上に感じたんだけどなぁ。まぁそこは開催国の選手だし、お母さんの事もあるし仕方ないのかなって気はするけど。
何で普通の採点しないのかね。普通に採点してもヨナの方が上だったろうに。
今大会に限った事ではないですけどね。本当にかの国の人が絡むとろくな事になりませんね、ったく。

気を取り直して、鈴木明子さんよかった〜!一番好きな滑りかもしれない。
それに安藤選手も!衣装のセクシーなことセクシーなことwwお化粧上手くなったね!

男子の応援も可愛かったなぁ。もうみんな大好き!

こっそりとお気に入りはロシアのレオノワ選手。ロシア民謡を踊る姿が可愛くて可愛くてww少し前から気になってました。これから伸びてくるのかなぁ。

しかし最近どうも野良猫がうるさい・・・。
そういう時期なのかどうなのか猫を飼ったことがないので知りませんが、夜になるとみゃーみゃーみゃー・・・うるっさいんじゃー!!