うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

お買い物途中

近所のスーパーで米が安く売ってたので、祖父母の代わりに買いに行ってきました。
昨日買い物行く途中で凄く目を引くものがあったことを家を出た後に思い出して、わざわざデジカメ取りに戻りましたw
f:id:momosiro36:20100214211258j:image:w300
これです、これ。すごく大きな梅?の木。
アパートの駐車場にぽつんと一本あって周りが何もないだけに凄く目を引くんです。
結構散ってたけど、それでも綺麗だったー。
f:id:momosiro36:20100214211257j:image:w300
その駐車場の真反対、ひろーい芝生のある家で優雅に昼寝してたゴールデン。
ほんとに広い芝生なんですけど、その中央で寝そべってた。贅沢な犬だなww

しかし米10kgを背負って帰るのはきつかった・・・。後ろにひっくり返るかと思ったよ。