うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

言い逃げ

何日か前に見た夢の話。
18歳を過ぎた辺りから、「遅刻する夢」とか「苛められる夢」とかトラウマを思い起こさせる夢ばかり見てきました。
数日前に見た夢も、恐らく中学校の体育館。体育の授業。みんなに責められる自分。味方してくれない教師・・・といつもと同じ類の夢かなーと思ってたんですが、いつもと違ったのがラスト。
授業が終わって体育館を出ていく時に、一番酷いことを言った女子に向かって「志ね!!!!」と言い猛ダッシュwww
根がチキンだし運動音痴なので誰か追いかけてくるんじゃないか?と夢の中なのに後ろをちらちら気にしていたのが妙に笑えました。でもすごーくすっきりした!
しかし自分は何でこんなに怯えてるんでしょうかね?みんな過去の人なのに。