うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

○イエーでお買い物

夕方少し寝たら、目の中に米虫?が蠢く夢を見た・・・。気持ち悪くて飛び起きたよ・・・。

さて、今日は母と隣町のダ○エーに行って来ました。売場改装するらしく、売り尽くしセールとかで安売りしてた!
と、いっても、もう本当に売れ残りのものしかなかったです・・・。いいものはおば様方が根こそぎ持って言っちゃった感じ。
とりあえず化粧品コーナーの隅っこで50%オフで売られてた付け睫毛買ってきました。滅多に付けないんだけど(ものすんごく目が乾燥するので)たまに家で一人で装着して、デジカメで奇跡の一枚を撮ったりして楽しむ。つけま一つでこうも顔が変わるのかと軽く衝撃を受けます。
あとは前から買おうと思ってたリキッドアイライナーを。メインに使ってるのはペンシルなので無くてもいいっちゃいいんだけど、目尻を跳ね上げるのはリキッドじゃないと駄目なので。ちなみに今まで使ってたのはこれ。今日買ったのはリニューアル品かな。セザンヌ極細アイライナーNってやつです。

あと母にパジャマ買ってもらいました。いえ、私は別に欲しくなかったというか、誰かに見せるわけでもなし、今のジャージ(ボロボロ・擦り切れ有)でも構わないんですが、「みっともないからどうにかして!」って前々から言われてたので・・・。
白にカラフルな水玉の入った可愛い柄です。

靴なんかも半額で売ってましたが、なんていうの、パンプス?でしょうか。履き口の浅い靴。あーいうのしかなかった。
私が好きなのはゴツめでかっちりした感じの靴。もちろんしっかりと履けるやつ。
すぐ脱げそうで不安だったので辞めておきました。

買い物時間自体は短かったのに、頭が痛くて痛くて・・・。帰ってきて爆睡した。そして振り出しに戻る。