うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ひなたぼっこ

IMG_7527

すっかり春めいてきましたね。
介護職員初任者研修の講座は火曜日から通うことになりました。ニートっぽい日常再び(^o^)
予定では4月の半ばに資格をとりおえるので、4月後半から就職活動、5月には決まってるといいなぁ。

編み物も結構やっているんですが、記事にするほど進んでないっていう。
昨年編んだ糸を切らないプルの仕上げが糸始末されずに放置されてるので、そろそろ仕上げたい。こちらはあっという間に夏日になってしまうので。
大阪旅行ではショール大活躍でした。Follow your arrow2初めて使った!
あの色似合わないと思ってたんですけど、写真見返すとそうでもないかも。春色のショールとかも編みたいなぁ。

さて。
ひなたぼっこレモン。
IMG_7535

ねこのきもち付録のキャットテントはレモンのおもちゃ箱代わりになっているんですが、そこから一人で取り出してよく遊んでるおもちゃがこれ。

スズメだと思ってたんだけど、スズメじゃないのかねこれ。

IMG_7525

IMG_7543

顔がひどい。
これとけりぐるみ(ペンギン)と交互に遊んでいます。
ネズミのおもちゃはどうも興味がないみたいで、どんな種類を買ってきても遊んでくれません。

IMG_7548

得意げな顔。