うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

きんしょうさんの糸

楽天でマラソン始まってますけど、それ以前にフライングで買ったもの。

f:id:momosiro36:20140506141305j:plain
きんしょうさんで綿糸買いました。
hitofude cardiganが編みたくて。着たくて、ではなくて、編みたくてってところがポイントです。
巨尻なので丈の短いカーデが着れるか不安。母も短いのは嫌って言ってる。
…出来上がってから考えよう。
最近、こんな感じのふかーい青が好きなんです。あんまり似合わないんだけどね。黄色っぽいから。顔が。
きっと糸が残るだろうから、残った糸と黒の糸でまたなにか作る予定。

注文したのが2日の夕方なんですけど、3日の午前中にはもう届いてましたから、きんしょうさんはすげー仕事が早い。封筒の宛名や領収書が手書きだったのもにやーっとしちゃった。なんか嬉しい。
仕事が早い上にこんな糸見本も入れてくれてた。

f:id:momosiro36:20140506141300j:plain
糸本体より興奮したかもしれない。
シルクの糸の艶々さにうっとり…。ハァ…。ハァ…。

買いませんよ。編みきるまでは買いませんよ(目を泳がせながら