うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

行く年来る年

f:id:momosiro36:20131231154910j:plain
今年も終わりですね。
私自身は何の目標も達成できない一年でした。
レモンが来て、生活が猫一色になったことが今年一番のニュースでしょうか。

まぁ自分のことはもはやどうでもいいんですが、大晦日のレモンさん。
昼ごろトイレを確認すると、血尿らしきものを確認。。。
結石にしては尿玉が他に2つあるし、弟が帰省したストレスかなと思うんだがどうだろう。
こういうことされてたし。
それから窓掃除中にケージに入れられたのも関係あるかもしれない。
いつもの病院は恐らくお休みなので、念のためお正月もやってる動物病院調べておきます。