うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ipod touch

新しいipod touchを予約した。アップルストアで。
2ちゃんを覗いてる限りでは物凄い売れているように錯覚するんだけど、実際はそんなことないのかな。
買えた!買えなかった!届かない!みたいな報告ががんがん上がってくる中で直営で予約したのは、うちが田舎だから(´;ω;`)
コジマ、ヤマダ、ビックが揃ってる地域なんで、どこか一店舗くらい・・・と思うんだけど、いまだ予約受付中のところを見ると、店頭で買えるのは早くて来月くらいだろうし。新型nanoすら置いてなかったし。田舎め!
と、裏をかいたつもりですが、DS lightの時みたいに、ふらっと寄ったトイザラスに山積みになってたりするんだろうね・・・あの時の嬉しさと絶望感といったらもう。。。買ったけど。

敬老の日までは手が忙しい(編み物で)ので、それ以降できるだけ早く届かないかな。
この待っている時間も結構楽しいんだけどね!