うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ガトーショコラ1回目

朝は8時に起きて、でも2度寝しちゃって8時半に布団から抜け出し、昨日母が買ってきたパンをもしゃもしゃと食べました。ちなみに3つあるうちの2つは弟のものだったので、一番まずいと不評だった野菜パンを食しました。なんて優しい姉なのわたし。ほんとにまずかったです。野菜パンの野菜らしい部分は申し訳程度にちょこんと乗っていたたまねぎだけでした。これが噛切れなくてまずいの。
そんなことよりこいつを見てくれ。こいつをどう思う?
f:id:momosiro36:20100212211406j:image:w300

すごく・・・ぺっちゃんこです・・・

ねえ、なんなの?なんなの?これ。
ガトーショコラを作ったつもりがタルトみたいになってしまいました。
せっかく母にチョコ買ってきて貰ったのに失敗しましたチクショー!
悔しいので明日リベンジしようと思います。買い物行かなきゃ。

あ、でも味は美味しかったです。膨らみなんだよなー問題は。