うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

研修中

コールセンターの研修が始まりました。

同じ派遣会社からは私だけ、直雇用の人や他の派遣会社の人も合わせると20人位いたかな?
大学生が多いかなって感じでしたが、主婦みたいな方や50代くらいの男性もいらっしゃいました。でもみんな新人だもんね。
同じ日に入った人がいると心強いですね。
2日目の昨日は、どの席に行けばいいのか分からなくてどうしようかなーとウロウロしてたんですが、同じ日に入った若い子が私のことを覚えていたらしくて話しかけられ、一緒に移動しましたww
研修中も分かんないところを聞いたりしてちょっと楽しかったおばちゃんですww
妹くらいの年かなー。若いからきっとすぐ覚えるんだろうなー。

というくらい、覚えること物凄くあって頭痛がしています。
ついていけるんだろうかと少し不安です。
慣れるまで凄く大変なんだろうなと思います。

でもまぁ長く続けようとは思っていないし、派遣だから辞めたくなればいつでも辞められるし、気は楽です。
今はただ、無事に研修を終えられるよう、頑張ってついていくのみです。
今日もがんばろ。