うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

しまむらくん

f:id:momosiro36:20131218211435j:plain
一応rawで撮ってDPPで補正とかしてるんですが、いまいち使いこなせてない。なーんか寒々しいなー。

レモンはだいたい7ヶ月くらいになるんですが、体重はすでに4kg近い。ちょっと大きいような気がしていたけど、病院でも「でっかくなったなー!」と先生に言われたようです。
背骨に触れるから太ってはいないはずなんだけどね。

最近、壁登りにチャレンジしようとしているのでそろそろキャットタワーが必要かな。
楽天の買いまわりでだいぶ散財したのでお正月のセールに向けてよさ気なもの物色中。