うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

昨日の今日でまた誤食

うちのレモンさん、せっかく買ってきた爪とぎ(ダンボール系、カーペット系)には見向きもせず、フリーリングに敷いているゴザでせっせと爪を研ぐ悪い子。
これじゃいかんと、

ひとりでハッスル

ひとりでハッスル


これを買った訳です。ゴザで爪を研ぐことはなくなったんですが、最近になって洗面所のマットが気に入られたようで…

f:id:momosiro36:20130916223526j:plain
こんな状態。洗面所のマットにしてますが、もとはお風呂のマットです。爪の引っ掛かりが丁度いいみたいで、毎朝ご飯後は必ずここで爪を研いでいました。まーそんな高いもんでもないし、これで家具が守れるならよかろうもんと放置しておったわけですが、

f:id:momosiro36:20130916224034j:plain
どう見ても食っています。
という訳で撤去!爪は爪とぎでといでください!

f:id:momosiro36:20130916224212j:plain
このゴザも裏に敷いてるすべり止めマットみたいなものをぜーんぶ引っ張りだして遊んでくれました。この部屋のゴザも、居間に敷いてるゴザの分もです。
何が楽しいんか私にはよく分からんww