うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月は妹と初売に出掛けまして、普段買わないような3せんえん以上のお洋服に手を出しました。しまむらプライスに慣れてるからとてつもなく高く感じるが、世間一般では安いんだろうなこれ。
「好きなもの選んでいいよ」とか妹に言っておきつつ、ちらちら値札チェックする貧乏フリーターです。
私と似たような体型の店員さんがいるお店を選んだら、フリーサイズが多くて嬉しかった。他のお店はMサイズばっかでデブな自分+肩幅広い妹には厳しかったんだ。
また行こう。来年の正月に(えっ


先月の29日まで仕事だったので、30日に2011年最後のヒトカラに行こう!と思っていたら風邪引いて動けなかった(´・ω・`)
熱自体はすぐ下がったので31日は家の用事などで忙しなく動いたんですが、結局、昨日になってようやくカラオケ行ってきた。
予想通り、冬休み中のちびっこがたくさんいてゆっくり出来なかったけど。
いつもjoysoundを選ぶんですが(wickedの曲が入ってるから)動画撮ろうとしたらカメラが逆さまになってるー!
慌てて向きを戻そうとしたんだけど、壊しそうで怖くて弄れなかった。ので、逆さまのまま動画撮ったらいまだ反映されない。やっぱだめか…
糞ガキのせいなんでしょうか。地味にいらついた出来事でした。