うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

8月の忙しさが嘘のような、お休み3日目。
明日も休みのような気がする。
行く予定だった合宿免許もお金の関係で行けなくなったし、今月はなんも楽しみがないなあ。

この間、妹と二人で出掛けてきたんですよ。
妹は17歳で、私より8つ年下。よく、どっちが姉か妹か分からない姉妹とかいますが、うちの場合はそれはもう明確に私が姉だと分かるわけです。
買い物とかしてて、店員さんが何かしらの確認とる時に必ず私に向かって話しかけるの見て「あー私も大人になったんだなー」と思う。
大人として見られてることが不思議というか。中身はこんなに子供なのに。
もう25歳なんだもんなー。そりゃ同い年で2児の母とかいちゃうわ。

今年も喪女のまま終わるのだろうか…。
ブス喪のくせに面食いだからな…。

叔母は、叔母と叔父は付き合って2ヶ月で結婚したそうなので、あんたも正月には苗字変わってるかもしれんよ!なんて言ってますけど。
どう考えてもそれはなさそうです。

ところで2〜3年前、初めて香水を買いまして、それがジャンヌ・アルテスのサンというものなんですが、これが廃番なんですよ…。
初心者お勧め!とか紅茶の香り!とか書かれてたので、実際に香りをかぐことなく100mlのでっかいやつ買ったらなんか殺虫剤の香りで泣いた。
ただ殺虫剤臭はつけて時間が経てば薄れて、それからはなんともいえん、まさに紅茶みたいないい香りで気に入ってたんです。
それがそろそろ無くなりそう。買いなおそうにも売ってない。
なのでレビューを参考に2つほどぽちってきました。
どんな香りなのか楽しみ。