うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

iherb

iherbでお買い物しました。
f:id:momosiro36:20110426131700j:image
Avalon Organicsのアワプヒマンゴーシャンプーと、Now foodのアセロラパウダー。あとフリーサンプル。初回購入なので5ドル引きです。
いま使っているのがカウブランドの無添加シャンプーなんだけど、悩みの種のフケが一向に良くならないので…刺激はないのでいいと思うんだけれど、凄い乾燥肌なのでちょっときつい。顔や体ならクリーム塗ればどうにかなるけど地肌だとそうもいかない。
それでアセロラパウダー買うついでに乾燥肌向けらしいアワプヒマンゴーのシャンプーも買ってみた。
早速使ってみた感じ刺激は感じなかった。蓋を開けてスーハースーハーすると何ともいえず幸せな香りがします。乾燥にはどうだろう。効いてるような、そうでないような。とりあえず様子見。

そしてアセロラパウダー。生理前のニキビ対策として飲もうと思う。
天然のものなので体に良さそう。それに安い。
あとにきび跡もどうにかなってくれたらなぁと思っている。これも効いたらレポする予定。

ネットで買い物楽しすぎヤバイ。