うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

mixiって怖い場所

店番しながらそういえば中学のときのあの子はどうしてるかなーと、ふと思った。
そうしてmixiで出身校のコミュ?(よく分かってない)に登録して探してみた。
そしたらいるわいるわリア充だらけ…
私の出身中学は私服だったので、当時からミニスカートはいてたりお化粧したりしてた子はやはりというか、もれなくギャルの道を辿り、20歳そこそこで結婚、出産コースみたいです。
mixiでは見付からなかったけど、リーゼントだった子や黒板に穴をあけた子なんかも結婚して子持ちだと思います。というか近所のリーゼント同級生は確か18くらいで結婚してた。
そんで私のように当時は大人しかった子達もリア充になっているようで、華やかな場で働いていたり、彼氏とラブラブだったりとそれはもう底辺中の底辺の私とは比べ物にならないわけで。一人くらい私みたいなのいるだろ、と思ったら本当に一人しかいなかった。しかも誰か分かんなかった。
泣ける。

彼氏とラブラブ羨ましい。目玉親父の声真似とかしてる場合じゃないよちくしょう。

自分の顔を棚に上げて言わせて貰うと、「えっ」って感じの子も彼氏いたり結婚してたりした。
プリクラがあったので見た。誰?ってくらい変貌してた(メイクで


何について頑張ればいいのかイマイチ分かんないので、とりあえず見かけに関して頑張るか。
coastal scentsでブラシだけ買おうかと思ってるんだけど、やっぱり88パレットも買おう。そんでもう少し自分の顔について研究しよう。