うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

勉強

一時間もイスに座っていられない私が、3日続けて勉強しています。こりゃー雨降るわ。
昨日は手形に関するところまでやりました。
そうそう、こんなのやったやった・・・と昔の記憶を引き摺りだしながら。(でも相変わらず間違いが多いんですけど)
この調子なら検定を視野に入れても良さそう。一応、全商簿記3級を受けられる所までは習ったはずなので、そこまで理解できない部分は出てこないと思うんだけれども。

ところでこんな便利なサイトがあるんですね。
簿記3級 通信講座(通信教育) 【合格TV】
簿記3級・2級を動画で解説してくれます。sugeeee
スケジュールまで作ってくれる。
簿記3級 2級 合格スケジュール作成【合格TV】
毎日1時間で8月の半ばには終了するみたい。試験日は11月なので余裕じゃないか。うわーどうしよう。うわー