うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ドンキーコング

ゲーマーといえるほどゲームはしませんが、面白そうなソフトがあると腕はともあれ、結構遊びます。腕はともあれ(2回言った
最近は3Dのゲームばかりですが、私のNo1ソフトはドンキーコングシリーズ。スーファミです。
1,2,3と発売当初に手に入れたものの、当時小学生だったのとゲーム時間が週末の1時間しかなかった事もありクリアしないまま成人・・・
その後、1と2はクリアしましたが、3をクリアする前にSFCが逝ってしまいました・・・どうすんだあのデータ・・・
自分でもどこが好きなのかよく分かんないんだけど、ボスノーティの笑い方とか、放置した時のドンキーのウホウホ声とか、赤ちゃんなのに気持ち悪いディンキー(!)とか・・・あー結構好きなところあるじゃないか。
そのドンキーコングの新作が出るらしいじゃないですか・・・ッ!

ギャー!wii買うー!!絶対買うーー!!
任天堂に踊らされてるなぁ 笑