うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

死にたくなる思い出

喪女板に「今思い出しても死にたくなる思い出」というスレがあってよく覗いてます。驚くほど似たような経験してる人いっぱいいてびっくりするww
unk漏らした事はさすがにないけど、学校からの帰り道に小を漏らしたし(小1)、トイレも覗かれた(小5)。
でもそういう事は私の中ではすでに「あったけどなかった事」にされていてすでに笑い話。
今でも思い出して死にたくなるのは、生理にまつわる話だったりします。
あれは17歳の時。友達二人と出来たばかりの商業施設に遊びに行きました。今でもそうだけど、洋服に対して興味がなくて、母に借りた新しい白いパンツと手持ちの服を合わせていきました。案の定というか、友達二人は可愛いかっこしてて少し凹んだけど、まぁしょうがないかと自分を納得させて。

こちらにはなかったお店ばかり入ってる所であちこち歩き回り、疲れたからアイスでも食べようかーという事になりました。
んで、喫茶店?の奥まった席でアイスを食べ、各々の高校の話で盛り上がり、そろそろ行こうかーと立ち上がった瞬間、何かケツに違和感を感じました。でも椅子を見ても何もない。気のせいかーと歩いて店の出口に向かっていると、近くの席に座ってた綺麗な大学生のおねーさんがたの集団がなんかこっち見てざわざわしてる。
友達二人は気付いてない。でも私は明らかに視線を感じる。何か変なかっこしてるかな?と不安になって目線を下に向けると股間付近がまっかっか\(^o^)/
あの瞬間の、顔がサーッと青ざめる感覚といったら・・・。
慌ててトイレに駆け込んで確認したら、誤魔化し様のないほど大きな日の丸がケツに出来てるwwwペーパーで拭いても消えないwww(当たり前か
学生が気軽に買えるような服を売ってる店なんて入ってなかったし、第一、正月に貰うお年玉で一年間やり繰りしてるような(小遣いくれなかったので)私が新しい服を買えるわけもなく。
トイレを出た瞬間「私帰るわ!」つったんだよな・・・友達に・・・
それから先の記憶がない。どうやって帰ったんだろう。
今思えば友達に相談すれば良かったのに。なんか言えなかったんですよね。生理の話とか友達の話を聞く事はあっても、自分で話す事は全くなかったから(親にさえ言えない。妹とは軽く話す事はある)

どんな失敗話も笑い話に出来る私ですが、これだけは出来ないし誰にも言えない。(のに、ここに書くっつーのはどういうことだろう)

しかし年々、経血量が減ってる気がする。運動してないから?