うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

家にいたら苛つくのでふらっと散歩に行きました@昨日
いつも行くドラッグストアに寄ったらあんず油が置いてあったので早速買ってきた!このドラッグストアはマイナーな物まで置いてくれてるのでありがたい。その店に無いものでも、少し先にある別のドラッグストアには置いていたりするので、美容関係の物で困ることはあんまりないです。ありがたや、ありがたや。
で、あんず油の使用感ですが、椿油ほど臭いがきつくない。というかむしろ良い香り。甘い匂い。
椿油ほどべたつかず、でも同じくらいするっと髪がまとまりました。
いつも朝起きると、髪の毛が逆三角形になってるんですけど(ショートだし髪の毛多いから仕方ない・・・)今日はなってなかった。寝癖らしい寝癖もついてない。これは良い買い物をしたかもしれない。
もうしばらく使うと使用感変わるのかもしれないけど。とりあえず今は良い感じです。