うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

先月のハイライト

先月はすごく疲れた。
不幸ごとが続いて家の中がバタバタしてたし、月末に控えた弟の結婚式の準備も大変だった。
結婚式当日も朝5時起きでメイクして、母のメイクして、伯母のメイクして、妹のメイクして、自分の髪と妹の髪のセットして、でも間に合わなくて、式場についてからトイレにこもってあーでもないこーでもないと弄ったりしてた。
次は絶対にヘアセットは頼む 笑

レモンはもちろんお留守番だったんだけど、ケージでのお留守番から、居間+私の部屋のお留守番に進化。ケージの場所が窓際ですごく暑くなるからという理由なんだけど、ネットワークカメラをチェックしたらいつもと同じケージの中のハンモックで寝てたという。
意味ないじゃないか。

特におみやげもなかったんですが、引き出物の入っていた紙袋がいたくお気に召したようで、ずーっとこれで遊んでました。

2014806_1

2014806_2

動画を撮るときはマニュアルフォーカスなんですが、自分でもちと遅いと思う。
あと手ブレ注意です。