うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

猫草数珠事件とココさんと

f:id:momosiro36:20140123225921j:plain
今日も可愛いレモンくん。
未消化の猫草と一緒にまるで数珠のようにうんこが出てきても、それが取れないままハンモックで寝てそこら中うんこだらけにしても、落下したブツがピュアクリスタルの中に入って変えたばかりのフィルター駄目にしても、可愛いのです。可愛いったら可愛い!(言い聞かせ

与え方を少し考えなくちゃいけないな…。

ところで伯母んちのココさん(12歳・犬)が心臓病になってしまいました。
少しでも興奮するとゲホゲホ言ってて可哀想…
ついこの間まで子犬だと思っていたのに、本当に動物は寿命が短いです。どうか少しでも長く元気にいてほしい。

この一件でペット保険についてかなり真剣に考えています。
いまはまだ元気なレモン。でも何か病気が出てきてからでは保険に加入できないんですよね。
ここら辺見ながら検討中。